SUPER JUNIOR ウニョク、SHINee オンユ、EXO スホ「驚きの土曜日」に本日登場!3人の掛け合いに爆笑の予感

Newsen |

写真=tvN
韓国で本日(30日)放送されるtvN「驚きの土曜日」にはSUPER JUNIORのウニョク、SHINeeのオンユ、EXOのスホが出演する。

「驚きの土曜日」2回目の訪問であるスホは、出演者たちを衝撃に陥れた告白をした。初めての書き取りで正解に最も近い回答をしたスホ。彼は当時、ルールがよく分からず、前の人たちの書き取りを見て内容を修正したと明かした。驚いたメンバーたちが「それは2年前だから時効が過ぎた」と話すと、スホは「今日は正々堂々とやる」と意気込みを伝えた。

オンユは元Phantom ハンヘとMBTI(性格診断)の結果が同じだとし、自分たちと正反対の性格であるSHINee キーとの関係について助言した。オンユは「キーに合わせることなく、自分のことを頑張ればいい」と話し、共感を得た。ショートトラック韓国代表のクァク・ユンギ選手とシンクロ率100%のピンクのかつらをかぶったウニョクは、バラエティキャラクターとしての活躍を誓い、キム・ドンヒョン、ムン・セユンと“かつらチーム”を結成したという。

本格的な書き取りが始まり、この日は制作陣との真剣勝負が繰り広げられた。ゲストと同じ所属事務所の歌手の曲が出題されたのだ。自信満々なゲストのおかげで誰もが早く帰れるとウキウキしていた中、予想もしていなかったケンカが始まった。ウニョクとキーが書き取りパフォーマンスから、歌詞の内容まで鋭く対立したのだ。また、レギュラー陣たちは100分討論にも負けない激しい攻防を繰り広げたと予告され、より注目を集めている。

そんな中、ハンへは書き取りで実力を発揮した。しかし、相変わらずキーのことを気にする姿にオンユは同情したようにハンへを慰め、ケミストリー(相手との相性)を見せつけた。スホは自分の主張を曲げない頑固さで皆を慌てさせ、ウニョクはバラエティキャラクターとして笑いをとることに夢中になるなど、ゲスト3人3色の魅力が番組の面白さを倍増させた。

この他に、この日のおやつゲームでは「今日の1位候補は誰?」というクイズが出題された。過去最高クラスのパフォーマンスが相次ぐことが予想され、身を投げるダンスを披露したオンユ、ガールズグループのダンスを見せたスホはもちろん、突発的な行動もいとわず、お笑いタレントのような一面を見せつけたウニョクの存在感に笑いが絶えなかったという。

さらに“かつら”チームと“SM”チームのダンスバトルが雰囲気を盛り上げた。キレのある群舞の“SM”チームに対し、ウニョクは所属事務所を捨て、“かつら”チームのメンバーとして爆笑のダンスを披露した。「驚きの土曜日」は韓国で本日(30日)午後7時40分より放送される。

・SUPER JUNIOR ウニョクの父、眼瞼下垂の手術に成功…シニアモデルに挑戦!?「新しい人生がスタート」

・SHINee オンユ、カムバックのためにダイエット?「4ヶ月も炭水化物を抜いている」

・SMイ・スマン代表、米スタンフォード大のカンファレンスでK-POPの未来ビジョンを語る…EXO スホがパネラーとして参加

記者 : イ・ミンジ