女優イ・ジェウン、熱愛と妊娠をSNSで同時に報告…写真も公開「幸せが一度に訪れた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のイ・ジェウンが熱愛と妊娠を同時に発表した。

イ・ジェウンは30日、自分のInstagramに「良いことは一度に来るみたいだね。良い人ができて、2人で歩いていこうかと思ったら、すぐに3人で歩くことになったね。最近はこんなに幸せでもいいのかなと思うほど」というコメントと共に恋人とのツーショットやエコー写真を公開した。

続いて「私、幸せになる資格は十分でしょう? “イムミンアウト”と一緒に私の新しい命と幸せになりたいです。応援してくださいますよね? 恥ずかしい」とし、熱愛と妊娠を同時に報告した。

写真=イ・ジェウン Instagram
また彼女は「#イ・ジェウン #チェンの近況 #光州max #イムミンアウト #9週目だそうです」というハッシュタグを付け加えた。

イ・ジェウンは1986年にKBSドラマ「土地」を通じてデビューした。その後、1999年に映画「The Yellow Hair ~イエロー・ヘアー」を通じてセクシーな雰囲気にイメージチェンジし、その後、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ」、ドラマ「人魚姫」、「明成皇后」などに出演した。2006年には9歳年上の振付師の男性と結婚したが、2017年に合意離婚した。

・女優イ・ジェウン、過去にうつ病・対人恐怖症で体重が80kg超えも「怖かった」(動画あり)

・女優イ・ジェウン、驚異の35kg減量…成功のカギは?「健康的なダイエットと地道な管理」

記者 : イ・スンギル