NCT チソン、新型コロナウイルスに感染…SMがコメント「全てのスケジュールを中断し自宅療養中」

Newsen |

NCTのチソンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のSMエンターテインメントは本日(30日)、「NCTのチソンが29日午後、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明かした。

彼は新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を3回目まで終えた状態で、軽いのどの痛みの他に、特別な症状はない。SMは「すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自主隔離および自宅療養中だ」と伝えた。

・3年ぶりに待望の復活!「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS」東京ドームにて8月27&28日に開催決定

・BTS(防弾少年団)からSEVENTEENまで…トップアイドルが集結!超大型K-POPフェスティバル「D FESTA」に注目

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SMエンターテインメントです。

NCTのチソンが29日午後、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

チソンは新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を3回目まで終えた状態で、軽いのどの痛み以外に特別な症状はなく、現在すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自主隔離および自宅療養中です。

NCT DREAMのメンバーは自主的に行われた簡易抗原検査キットで全員が陰性判定を受けました。

当社はこれからも防疫指針を徹底的に守り、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して回復に専念できるよう、最善を尽くしていきます。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ