コヨーテのペッカ、日本で美女とデート?ファンが目撃した旅行時の姿に困惑

Newsen |

写真=Newsen DB
コヨーテのペッカが、日本旅行の目撃談に汗を流した。

韓国で最近放送されたSBS Power FM「2時脱出 Cultwo Show」では、ペッカと縁がある視聴者が登場した。

この日、ある視聴者は「2006年にペッカさんと撮った写真を持ってきた」とし、「サインしてください」とお願いした。写真が撮影された場所は東京の新宿だった。キム・テギュンは写真を見ては「女性4人と、ペッカさんが写真を撮っている」と説明し、ペッカは「僕が26歳の時だ」と振り返った。

ペッカはすぐに視聴者に当時の状況を聞き、視聴者は「友達と新宿で買い物をしていたら、ペッカさんがある女性と通り過ぎていくのを見た。なので、私たちが引き止めて『写真を撮ってください』とお願いした」と明かした。

これを聞いて困惑したペッカは「あ、あの時! 母と親孝行で旅行に行ったとき!」と慌てて言い、ごまかしたが、傍聴客は「若かった。とても若く、美しかった」と証言した。ペッカは「母がとても童顔なんだ」と冗談を言った。

キム・テギュンが「腕を組んでいなかったか?」と聞き出すと、ペッカは話そうとする視聴者を止めながら「そんなことまで覚えていないでしょう」と言い、笑いを誘った。

・コヨーテのペッカ、元恋人が友人から誤解?「浮気された話をしたら連絡が来た」

・コヨーテのペッカ、ご祝儀詐欺を告白「友人と連絡が取れない」

記者 : ソ・ユナ