「ペントハウス」出演チョ・スミン、Big Planet Madeと専属契約を締結“新しいスタートを控えてワクワクしてる”

Newsen |

写真=Big Planet Made
女優のチョ・スミンがBig Planet Madeと専属契約を締結した。

本日(29日)、Big Planet Madeは公式SNSを通じてチョ・スミンのプロフィール写真を公開し、専属契約のニュースを知らせた。

先立って、Big Planet Madeは28日に「WHO'S NEXT?」と題した予告映像をサプライズ公開し、新しいアーティストを迎え入れることを予告した。その後、ネットユーザーたちは様々なアーティストを推測し、期待を示した。ベールに包まれた主人公はチョ・スミンであることが分かった。

これまでソユ、VIVIZ、ホ・ガク、Wanna One出身のハ・ソンウン、イ・ムジン、BE'Oなど、実力と個性を兼ね備えたK-POP歌手を迎え入れ、しっかりしたラインナップを構築したBig Planet Madeが初めて女優を迎え入れ、関心が高まっている。

チョ・スミンは2006年、ドラマ「ソウル1945」でデビューし、「噂のチル姫」「透明人間チェ・ジャンス」「母さんに角が生えた」「もう一度エンディング」などに出演し、フィルモグラフィを積んできた。2020年にはドラマ「ペントハウス」でヘラパレスの子たちの数学の家庭教師ミン・ソラ役で存在感を発揮し、人々に強い印象を残した。また、東亜(トンア)TV「スタイル美シーズン2」でMCとして活躍するなど活動の幅を広げ、多芸多才な姿を見せた。

彼女は自身のSNSを通じて「Big Planet Madeと専属契約を締結しました。新しいスタートを控えて、ワクワクして楽しみです」とし「私を信じて待ってくださって、いつもたくさんの愛、応援を送ってくださるファンの皆様に感謝しています。心強い巣で良い姿ですぐに会いにいきます」と感想を伝えた。

Big Planet Madeは「多彩な魅力を持ったチョ・スミと家族になれてとても嬉しいです。これから彼女が幅広い活動をするよう全面的にサポートします。たくさん応援してください」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ