VIXX エン、本日放送のドラマ「明日」第9話に特別出演…スチールカットを公開

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC
VIXXのエンがドラマ「明日」に特別出演する。

MBC金土ドラマ「明日」は、“死んだ人”を導いていた死神たちが、これから“死にたい人たち”を助ける“あの世”のオフィスヒューマンファンタジーだ。

本日(29日)韓国で放送される「明日」の第9話では、ウェブ漫画の原作ファンが選んだ最も人気のあるエピソード「いつか君によって」が描かれる予定だ。今回、特別出演するエンの現場スチールカットが公開され、関心を集めている。彼はこのエピソードで極端な選択を試みようとする管理対象老犬コンイの主人フンに扮する。

公開されたスチールカットの中のエンは、強い衝撃を受けたような表情で関心を高めている。特に、涙がこみ上げて赤くなった目で何も言えない表情が、人々の視線を釘付けにする。これは自分の愛犬であるコンイが極端な選択を試みようとした事実を知った後の様子だ。信じられない事実に、様々な感情が交錯するかのように、頭を上げられない姿が、見る人々の心を痛ませる。果たして、コンイが主人であるフンを残して自ら極端な選択を試みようとする理由が何なのか、エンとコンイの物語への関心がさらに高まっている。

制作陣は「特別出演のオファーを快く受け入れてくれたエンに心から感謝する」とし「キャラクターの感情を眼差しと表情の変化で繊細に表現してくれた彼の熱演のおかげで、より感動的なエピソードが誕生した。29日の放送を通じて確認してほしい」と語った。

エンが特別出演する「明日」の第9話は、韓国で29日午後9時55分に放送される。

記者 : ヤン・ユジン