オム・ギジュン、新ドラマ「シスターズ」に出演決定…キム・ゴウン&オム・ジウォンらと共演

Newsen |

写真=YOURエンターテインメント
俳優のオム・ギジュンがドラマ復帰する。

本日(29日)、所属事務所のYOURエンターテインメントは、オム・ギジュンがtvN新ドラマ「シスターズ」(脚本:チョン・ソギョン、演出:キム・ヒウォン)にキャスティングされたと伝えた。

同作は貧しいが仲睦まじく育った三姉妹が、韓国で最も裕福で有力な家族に立ち向かうストーリーを描く。映画「渇き」「お嬢さん」などを執筆した脚本家のチョン・ソギョンとドラマ「ヴィンチェンツォ」「王になった男」のキム・ヒウォン監督がタッグを組み、話題になった。またキム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフが劇中で三姉妹として出演を決め、最近では女優のオム・ジウォンまで合流し、tvNの期待作に名を連ねた。

オム・ギジュンは新米政治家で、三姉妹と対立するパク・ジェサン役を演じる。パク・ジェサンは三姉妹が巻き込まれる巨大な事件と関連した人物で、ストーリーの中心になって緊張感を高める予定だ。昨年、SBSの話題作「ペントハウス」で限界のない演技力を見せたオム・ギジュンの新しい姿にも関心が高まっている。

これに先立ち、初演から出演してきたミュージカル「Jack the Ripper」で変わらないの集客力をアピールした彼がドラマ復帰を知らせ、活発な活動を予告している。

ミュージカル、ドラマ、映画などあらゆる分野で優れた演技力を持つオム・ギジュンが、今作ではどんな姿を見せのか、期待が高まっている。

「シスターズ」は、韓国で2022年に放送される。

記者 : パク・アルム