元Wonder Girls ソンミ、空港での姿に取材陣も混乱?思わぬ指摘にSNSで釈明「プライベートだった」

Newsen |

写真=ソンミ Instagram
元Wonder Girlsのソンミが、空港で取材陣を避けたという指摘について釈明した。

ソンミは27日、自身のInstagramのストーリーを通じて、空港での状況を説明した。

彼女はアメリカ・ロサンゼルスでの個人スケジュールを終えて、26日午後に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

同日、ソンミはマネージャーが取材陣に教えたゲートではなく、別のゲートから出て、取材陣を避けたのではないかという指摘があがった。

これに対して、ソンミは「実はプライベートでのスケジュールだったので、記者の方々がいるとは思わなかったです。マネージャーはおらず、弟と一緒だったので、ゲート内外でマネージャーと弟のコミュニケーションがうまく取れなかったみたいです。申し訳ありません。空港ではいつも明るい姿を見せていましたが、私があまりにも面食らってしまいました」と釈明し、混乱を招いたことについて謝罪した。

・【PHOTO】元Wonder Girls ソンミ、アメリカでのスケジュールを終えて帰国…ラフなファッション(動画あり)

・元Wonder Girls ソンミ、衝撃の衣装&オン眉ヘアで大胆変身!セクシーすぎるセルフショットが話題

写真=Newsen DB

記者 : パク・スイン