元Wonder Girls ヘリム、出産から2ヶ月で本格的に活動再開へ…ファンに感謝のコメント「子供と元気に過ごしている」

Newsen |

写真=rrrエンターテインメント
元Wonder Girlsのヘリムが出産後、芸能活動を本格的に再開する。

彼女は、本日(29日)韓国で放送されるチャンネルA「ブラック:悪魔を見た」(以下「ブラック」)にゲストとして出演する。

今年2月に出産したヘリムは、約2ヶ月ぶりに活動を再開し、視聴者に出会う。「ブラック」で本格的に活動を再開する彼女は今後、様々な姿を披露する予定だ。

久しぶりに番組に出演するヘリムは、所属事務所rrrエンターテインメントを通じて「多くの方々が応援してくださったおかげで赤ちゃんと元気に過ごしています。また良い姿でお伺いします。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

ヘリムは、KBS 2TV「ゴッドファーザー」をはじめ、様々な番組に出演し、本格的な活動に突入する。また、彼女はSNSとYouTubeで多彩なコンテンツを公開し、ファンはもちろん、育児を共にする人々と共感し合い、コミュニケーションをとっている。

・元Wonder Girls ヘリム、グループ加入当時を振り返り涙「準備なく突然デビュー…不安で怖かった」(動画あり)

・元Wonder Girls ヘリム、生後9日の長男を公開…キュートな表情に注目「歓迎するよ」

記者 : パク・アルム