EXO ディオ、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」メインポスター&第1部の予告映像を公開

OSEN |

写真=Discoveryチャンネル、ENAチャンネル、「Off the Grid 秘密の足跡」
EXOのディオが、自分の道を求めて“潜跡”した理由を明らかにした。

「潜跡-ディオ編」第1部の総合予告が本日(28日)公開された。映像の中で彼は、慶尚南道(キョンサンナムド)南海(ナム)に向かう街角に立って、銀色に輝く海を眺めている。

20歳でデビューして前だけ見て突っ走ってきた10年。ディオは「ずっと走り続けた。見る人々を満足させなければならないという欲がその理由だったと思う」とし、演技への情熱を示した。

彼は、閑静としたカフェでゆったりと余裕を楽しむ。また「休みの時間を与えようと思った。潜伏をしてみたかった」とし、出演の理由を明らかにする。30歳になるまで、しっかり休んだこともなく、休み方を習ったこともないという彼は、未熟だが“ディオらしく”、一番先に春が到着した場所に向かい、春の花が咲き乱れる道路を走りながら明るい笑顔を浮かべる。

趣味が料理であるだけに、自らパスタを作って料理の腕前をアピールした。丁寧に作ったパスタで“ひとりご飯”を楽しむ様子が予告され、視聴者を魅了する予定だ。

しっかりと内実を築いてきたディオは「良くない時もそれなりに、良い時もそれなりに、その感情が一つ一つ積み重なって今の自分がいる。後悔はない」とし、はにかみながらもしっかりとした一面を見せた。より一層成熟した魅力を持つ彼が、どのような話を聞かせるのか関心が高まっている。

また、Discoveryチャンネル・コリアとENAは27日、ディオだけの青春旅行を垣間見ることができる「潜跡-ディオ編」のメインポスターを公開した。

「Off the Grid 秘密の足跡」は静けさの中、広大な空間で癒やしを求めて旅立つシネマティックロードムービーだ。キム・ダミ、キム・ヒエ、ハン・ジミン、チョ・ジヌン、ムン・ソリなど、トップスターたちの潜伏物語を収めて話題を集めた。

「潜跡-ディオ編」は5月12日の夜10時30分、Discoveryチャンネル・コリアとENA(4月29日から変更されるSKYチャンネル名)で同時に初放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン