ムン・セユン&Weki Meki チェ・ユジョン、コラボ曲「スクメク」MV公開…爽やかなエネルギー

OSEN |

Weki Mekiのチェ・ユジョンが“オールラウンドアーティスト”としてもう一度その存在感を見せつけた。

チェ・ユジョンは、27日にリリースされたムン・セユン(プクトゥン)の新曲「スクメク(世間知らずな人)」にフィーチャリングアーティストとして参加し、ムン・セユンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露すると共に新たな音楽の可能性を証明した。

「スクメク(世間知らずな人)」は、昨年「何気に人見知りします」で強烈にデビューしたムン・セユンが8ヶ月ぶりに披露するカムバック曲で、季節感を生かした春の歌だ。チェ・ユジョンの爽やかで魅力的なボーカルが際立つフィーチャリングは、曲のときめく雰囲気を最大化させ、リスナーに春を届ける。

特に、ミュージックビデオの中のチェ・ユジョンの愛らしいビジュアルと演技、ムン・セユンとの阿吽の呼吸まで、3拍子が揃っており、さらに注目を集める。

音源とミュージックビデオに続き、チェ・ユジョンはムン・セユンと音楽番組のステージにも一緒に登場する。チェ・ユジョンとムン・セユンの爽やかなステージが人々の目と耳を楽しませ、春の気配を感じさせる見通しだ。

Weki Mekiのメインダンサーチェ・ユジョンは、ステージの上での豊かな表情とジェスチャーなどステージマナーはもちろん、ボーカル、ラップ、ダンスともに優れた“オールラウンドアーティスト”として精力的に活動している。また、たゆまぬ努力でいつも成長を続ける姿を披露し、音楽ファンから愛されている。

そして今回「スクメク(世間知らずな人)」のフィーチャリングに参加し、“オールラウンドアーティスト”チェ・ユジョンの限りない可能性を改めて証明する。Weki Mekiとしての活動では、メンバー全員そろってステージを圧倒したチェ・ユジョン。彼女が今回は「スクメク(世間知らずな人)」のフィーチャリングで新鮮な雰囲気と音楽を披露し、ソロアーティストとしての新たな可能性を披露する。

Weki Mekiのチェ・ユジョンがフィーチャリングに参加したムン・セユンの「スクメク(世間知らずな人)」は本日(28日)、Mnet「M COUNTDOWN」で初ステージを披露する。

記者 : チ・ミンギョン