「グリーン・マザーズ・クラブ」イ・ヨウォン、チュ・ジャヒョンが原因で誤解される【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「グリーン・マザーズ・クラブ」放送画面キャプチャー
イ・ヨウォンがチュ・ジャヒョンのせいで、友人のキム・ギュリを自殺に至らせた不倫女だと誤解された。

韓国で27日に放送されたJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」では、不倫女と誤解されて悩むウンピョ(イ・ヨウォン)の姿が描かれた。

ジンハ(キム・ギュリ)が極端な選択でこの世を去り、ウンピョは露骨にいじめられるようになった。ママたちのコミュニティに、ジンハが夫の不倫が原因で自殺し、その相手は大学の友達だという内容の書き込みがあったためだ。

ユンジュを通じてそれを知ったウンピョは「この女たち、どこで話を聞いたの?」と質問したが、ユンジュは「誰も言ってくれなかった」と答えた。

私生活の内容もあることからチュニ(チュ・ジャヒョン)の仕業であると知ったウンピョは「お姉さんですよね? お姉さんは私のせいでジンハがそうなったと言ったよね?」と責めた。

しかし、チュニは「だから何よ? あなたはあなたの名誉だけが重要で、人を傷つけたことはなんとも思わないの?」と逆ギレし「しっかりしなさい! 男を誘惑して友達を自殺させて、何をそんなに偉そうにしているの?」と暴言を吐いた。

記者 : イ・ヘミ