ク・ギョファン、男性らしい魅力をアピール…役を演じるため「キャラクターの設定を詳しく考えた」

TVREPORT |

写真=Harpers's Bazzar Korea
TVINGオリジナルシリーズ「怪異」に出演したク・ギョファンがグラビアで魅力をアピールした。

今回のグラビアでク・ギョファンは普段あまり着ない半袖Tシャツとスパンコールがついた大胆な衣装で、男らしさを思う存分に披露した。

超自然スリラー「怪異」で考古学者チョン・ギフン役を務めたク・ギョファンは、続くインタビューで「ギフンは『月間奇談』というアナログ雑誌を運営するために、広報用のYouTubeチャンネルを運営します。いまだに紙好きな人で、タブレットを使う時代だけどCDプレイヤーの情緒を好むような人です。購読者数は多分40人くらいでしょう」と役のため、詳しくキャラクターの設定を考えたことを明かした。

相手役を演じたシン・ヒョンビンとの共演については「素晴らしいユーモアを持っている人です。そのユーモアが相手に対する配慮で、現場を気楽な雰囲気にしてくれました。待機する時間も、二人とも笑わせたい欲があって、たくさんの冗談を言い合いました。そのような部分が似ているということは、本当にラッキーだと思いました」と伝えた。
 
ク・ギョファンのグラビアとインタビューは「Harpers's Bazzar」5月号に収録される。

記者 : パク・ソリ