CNBLUE カン・ミンヒョク、新型コロナウイルスに感染…「第23回全州国際映画祭」への参加をキャンセル

Kstyle |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、新型コロナウイルスに感染した。

FNCエンターテインメントは26日、ホームページを通じて「カン・ミンヒョクが本日午前、新型コロナウイルスの簡易抗原検査の結果、陽性判定を受けた」と明かした。

また事務所は「カン・ミンヒョクはワクチンの二次接種まで完了した状態で、現在軽いのど風邪の症状のみで、予定されていたスケジュールは完全にキャンセルした状況だ」と伝えた。

これにより、彼は今月28日に開幕する「第23回全州国際映画祭」に参加できなくなった。カン・ミンヒョクは主演を務める映画「暴露」を通じて全州国際映画祭のスケジュールに参加する予定だった。

カン・ミンヒョクは「暴露」で国選弁護士のイ・ジョンミンに扮する。「暴露」は、夫殺害の疑いをかけられて裁判を受けることになった女優チ・ユナ(ユ・ダイン)の弁護を担当するイ・ジョンミンが、思いもよらない真実にぶつかるストーリーを描く。

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。

FNCエンターテインメントです。

CNBLUEのカン・ミンヒョクが本日午前、新型コロナウイルスの簡易抗原検査の結果、陽性判定を受けました。

カン・ミンヒョクはワクチンの二次接種まで完了した状態で、現在軽いのど風邪の症状のみで、予定されていたスケジュールは完全にキャンセルした状況です。

カン・ミンヒョクは、防疫当局の指針に基づいて自主的および必要な措置を受け、十分な休息とともに治療に専念します。

ご心配をおかけする点、ご了承をお願いします。当社はアーティストの迅速な快癒のために防防当局の指針と要請に誠実に履行し、最善の努力を尽くします。

記者 : Kstyle編集部