パク・ソジュン、ファッション雑誌「Harper's BAZAAR」の表紙モデルに…世界中のファンが注目

Newsen |

パク・ソジュンがファッションマガジン「Harper's BAZAAR-Taiwan」5月号の表紙を飾った。

4月26日午後、公開されたグラビアの中のパク・ソジュンは、ダンディーなカリスマ性で目を引いた。クールにカメラを見つめる彼の姿が奥ゆかしい雰囲気を漂わせ、世界中のファンを魅了した。

別のグラビアカットで彼は、黒いシャツに節制されたセクシーさでクラシックなムードを演出し、グラビアを見た人を魅了するブラックホールのような目がファンをときめかせる。また、彼は青いニット、茶色のシャツなど多彩な素材とカラーの衣装を感覚的に着こなし、“グラビア職人”の姿をアピールした。

カットごとに目を釘付けにする完璧なビジュアルでファンを魅了するパク・ソジュンは撮影が行われている間、ずっとプロらしく現場の雰囲気をリードし、完成度の高い作品を作り出し、関係者を感嘆させたという。

「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」などの作品を通じて全世界から注目を集めている彼は、グラビアやインタビュー、作品、広告など、海外の関係者からラブコールが殺到している。最近ではイギリスの有力な日刊紙ガーディアンとの単独インタビューも公開され、グローバルな影響力を実感させた。2022年にも精力的に活動する彼の活躍に関心が高まっている。

パク・ソジュンは最近、映画「ドリーム」(仮題)の撮影を終えた後、ドラマ「京城(キョンソン)クリーチャー」の撮影に集中している。

記者 : パク・アルム