ヨ・ジング&ムン・ガヨン出演、新ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」ポスター第2弾を公開…2人のつながりとは?

OSEN |

写真=tvN
「LINK:ふたりのシンパシー」が、ヨ・ジングとムン・ガヨンの特別な縁を予告するポスター第2弾を公開した。

韓国で6月6日午後10時30分に初放送されるtvN新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ホン・ジョンチャン)(以下「LINK:ふたりのシンパシー」)は、約18年ぶりに再び始まった“リンク現象”により、ある男性が見慣らぬ女性のあらゆる感情を共有するようになることから繰り広げられる“感情共有ファンタジーロマンス”だ。

先立って、“チファ洋食堂”のシェフであるウン・ゲフン(ヨ・ジング)と見習いのノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)のドキドキするアイコンタクトを収めたポスター第1弾で期待を高めた。今回の第2弾ではファンタジーロマンスジャンルの魅力をアピールして視線を集めている。

ポスター第2弾には、スパゲッティとフォーク、そして好奇心溢れる眼差しでお互いに視線を送っているウン・ゲフンとノ・ダヒョンの姿が収められている。この巨大なフォークは、2人の前にはだかる巨大な運命のように存在し、見る人を圧倒する。

鋭いフォークをやんわりとくるんで巻かれているスパゲッティが、ウン・ゲフンとノ・ダヒョンの間を、縁を象徴する赤い糸のようにつなげている。ここに「彼と彼女の感情がつながった瞬間」というフレーズが加えられ、縁はもちろん“感情の共有”というつながりを描き、切っても切れない興味深い関係性を注目させる。

果たして、極めて秘密めいたプライベートな“感情の共有”を始める2人の男女が、どのような運命に向き合うことになるのか関心を集める。ヨ・ジング(ウン・ゲフン役)とムン・ガヨン(ノ・ダヒョン役)が披露するロマンチックなケミ(ケミストリー、相手との相性)まで加わり、「LINK:ふたりのシンパシー」の初放送に期待が高まっている。

暖かい春の奇跡のようなファンタジーロマンスを披露する「LINK:ふたりのシンパシー」は、韓国で6月6日月曜日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク