MAMAMOO ムンビョル、ニューシングル「C.I.T.T」MV予告映像を公開…キュートなファッションにも注目

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが新曲のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所のRBWは本日(27日)0時、MAMAMOOの公式SNSを通じてムンビョルのニューシングルと同名のタイトル曲「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像はキャビネットの中からチーズと書かれたビデオテープを見つけるムンビョルの姿から始まる。彼女はプレッピースタイルでハツラツとして爽やかな姿を披露したことに続き、カリスマ性あふれるロックスターに変身するなど、多彩なムードで注目を集めた。

特にロックサウンドと共にクセになるポイントダンスと「あなたは罠にかかった。あなたは私にハマった」という歌詞の一部を公開し、短い予告映像だけで新曲への期待を高めた。

ムンビョルは28日、ニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」を発売し、3ヶ月ぶりに超高速カムバックする。ニューシングルと同名のタイトル曲は、ファンキーなギターサウンドに愛を奪うためには躊躇しない唐突な姿を盛り込んだ楽曲で、今春、ユニークなムンビョル流の率直なラブソングの誕生を予感させる。

これまで限界を知らない音楽的挑戦と新鮮なコンセプトで自身だけのアイデンティティを披露してきたムンビョル。彼女は今回のアルバムを通じて、より一層グレードアップした音楽とパフォーマンスを披露すると期待を集めている。

特に彼女のニューシングルは先行注文数が8万枚を突破し、カムバック前から自己最高記録を更新して、人気を博しているだけに“ソロクイーン”の新曲とカムバックに関心が高まっている。

ムンビョルは28日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン