NMIXX ヘウォン、練習中に足首を負傷…5月7日の「KCON 2022 Premiere」韓国公演では一部のみに参加

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXのヘウォンが、足首の負傷により治療を受ける。

26日、所属事務所のJYPエンターテインメントは「NMIXXのヘウォンが先週、練習をしていた際に足首を負傷し、病院に行って精密検査を受けた」と明かした。

所属事務所は「検査の結果、ヘウォンは日常生活には問題がないが、無理な動きは自制しなければならないという専門医の診断を受けた。これに従い当分の間、治療に専念する」と説明した。

これによりヘウォンは、5月7日に開催される「KCON 2022 Premiere」韓国公演では、一部のみに参加することになった。

NMIXXは2月22日に1stシングル「AD MARE」をリリースしてデビューした。5月2日にはNMIXXが参加したNetflixの人気アニメ「ギャビーのドールハウス」のOST(劇中歌)が公開される。

・BTOBからNMIXXまで!「KCON 2022 Premiere」アメリカ公演のラインナップを公開…さらに日本&韓国公演のアーティストを追加発表

・NMIXX、デビュー曲「O.O」MV再生回数が6000万回を突破…止まらない勢い

記者 : オ・ユンジュ