マ・ドンソク&ソン・ソックら、映画「犯罪都市2」スチールカット第1弾を公開…強烈なカリスマ性

OSEN |

写真=ABOエンターテインメント
韓国で5月に公開されるアクション映画「犯罪都市2」が目を引く13枚の公式スチールカットを公開した。

最高の期待作「犯罪都市2」が痛快なアクションとより一層グレードアップした人物たちの魅力が際立つ公式スチールカット13枚を公開した。韓国を代表する犯罪アクションシリーズ「犯罪都市2」は、怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)と衿川(クムチョン)署捜査1課がベトナム一帯を掌握した最強の悪であるカン・ヘサン(ソン・ソック)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描く。

今回公開された「犯罪都市2」の公式スチールカット第1弾は、怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)と最強の悪、カン・ヘサン(ソン・ソック)の激しい追跡と強烈なビッグマッチを予告し、注目を集める。

まずは戻ってきたマ・ソクドの変わらぬカリスマ性が目を引く。犯罪者の引き渡しを受けるため、チョン・イルマン(チェ・グィファ)班長とともにベトナムに向かった姿から、ついに出会ったカン・ヘサンとの痛快なアクションシーンまで、今回も悪い奴らを掃討する怪物刑事のカムバックが期待を高める。

カンヘサンもマ・ソクドに匹敵する存在感で人々を圧倒する。海外で凶悪犯罪を繰り広げる無慈悲な姿はもちろん、不気味な目だけで容易でない対決が繰り広げられることが予告される。

特に公開された写真から伝わる俳優らのオーラは「犯罪都市2」だけの特色を表わし、国境を越えた犯罪掃討作戦がどれほどのスケールで繰り広げられるのか、気になる。

さらに、怪物刑事と共に戻ってきた衿川署の捜査1課チャン・イス(パク・ジファン)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つスチールカットも公開された。

チームを率いる班長で、マ・ソクドと共にベトナムに向かったチョン・イルマンはユーモアだけでなく、華やかなアクションを披露し、見どころを予告する。続けて元イス派のトップのチャン・イスも、前編から変わった姿で登場し、ファンを喜ばせた。「犯罪都市」の公式シーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)らしく、今後繰り広げる特別な活躍への関心を高める。

さらに、チームで一番年上で頼もしい刑事オ・ドンギュン(ホ・ドンウォン)とチームのブレーン担当の刑事カン・ホンソク(ハ・ジュン)、そして新しい末っ子刑事として合流したキム・サンフン(チョン・ジェグァン)まで、彼らが披露する史上最高のチームプレーがもたらす犯罪掃討作戦に注目だ。

公式スチールカット第1弾を公開し、韓国を代表する犯罪アクションの帰還を知らせた映画「犯罪都市2」は、韓国で5月18日に公開される。

記者 : ハ・スジョン