MAMAMOO ムンビョル、ニューシングル「C.I.T.T」コンセプトフィルム第3弾を公開

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが魔性の魅力をアピールした。

所属事務所RBWは昨日(25日)0時、MAMAMOO公式SNSを通じてムンビョルのニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」の第3弾コンセプトである「Crush on me」バージョンのコンセプトフィルムを公開した。

公開された映像で彼女はスモーキーメイクにブラックコーデのスタイルで、ロックなムードをアピールした。チョーカーにボディチェーンを合わせて、クールながらもユニークなスタイルを完成させた。カフェテリアのテーブルを踏んで立ち上がった彼女の瞳からは、溢れるカリスマ性と自信が垣間見える。

映像と共に新曲「C.I.T.T」の一部も公開された。強烈なギターリフが背景に流れ、「Cheese in the Trap」と叫ぶムンビョルの声が登場し、ますます期待を高める。

新曲「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」はファンキーなギターサウンドが加えられたダンス曲で、愛を手に入れるためなら一切躊躇しない大胆さを描いた楽曲だ。

ムンビョルは先立って公開されたコンセプトフィルムで、愛らしいハイティーンドラマの主人公、一風変わった恋愛講師に変身したことに続き、自信に満ちたロックスターになってギャップのある魅力をアピールした。

毎回のアルバムで多彩なコンセプトを披露してきた彼女が、今回のアルバムでこれまで見せたことのない新しい魅力を予告し、ファンの好奇心を刺激している。

ムンビョルのニューシングル「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」は4月28日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・アルム