“ELRISからグループ名を変更”ALICE ソヒ&ヨンジェ&カリン、新曲「私の中の宇宙」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=IOKカンパニー
2年3ヶ月ぶりにカムバックを知らせたALICEが、ソヒとヨンジェ、カリンのコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のIOKカンパニーは、グループの公式SNSチャンネルなどを通じて、バラード曲「私の中の宇宙」で5月にカムバックするALICEの個人コンセプトフォトを公開した。

ソヒはグリーンの半袖ニットとジーンズで爽やかな姿を、ヨンジェはスカイブルーの長袖ニットを着て花束を持っている姿、カリンは上下をパステルイエローで統一し、清純な雰囲気を披露した。

ALICEは約2年3ヶ月間の長い空白期間を経て、5月のカムバックを準備している。昨年12月にIOKカンパニーに移籍したことに続き、今月11日午前0時に公式SNSなどを通じて、グループ名をデビュー4年9ヶ月ぶりに、従来の“ELRIS”から“ALICE”に変更したことを映像で発表した。また「The Origin of Alice」というフレーズが付け加えられ、これから繰り広げられる彼女たちの世界観も予告した。

また、メンバーのヘソンが本名と芸名をヨンジェに改名、ベラも芸名をDo-Aに変更した。グループのリーダーはソヒからチェジョンになるなど、さまざまな変化を知らせ、新しくなったALICEのカムバックへの関心を高めた。

記者 : チェ・ナヨン