EXO ディオ、新型コロナウイルスに感染「全てのスケジュールを中断」

OSEN |

OSEN DB
EXOのメンバーで俳優としても活躍するディオ(本名ド・ギョンス)が新型コロナウイルス陽性の判定を受けた。

ディオの所属事務所のSMエンターテインメントは25日午後、「ディオが本日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」とし「新型コロナウイルスのワクチンは2次接種を完了した状態で、現在特別な症状はない」と明らかにした。

続いてSMは「ディオは全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自宅隔離および在宅治療中だ」と伝えた。

・3年ぶりに待望の復活!「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS」東京ドームにて8月27&28日に開催決定

・EXO チェン、本日(4/25)ついに除隊!シウミン&ディオ&スホに続きグループ4人目

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SMエンターテインメントです。

EXO ディオが本日(25日)新型コロナウイルス陽性判定を受けました。

ディオは新型コロナウイルスワクチンの二次接種を完了した状態で、現在特別な症状はなく、全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って自宅隔離及び在宅治療中です。

当社は防衛指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先とし、回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ボラ