Wanna One出身ユン・ジソン、タイトル曲「BLOOM」MV予告映像を公開…春の雰囲気

OSEN |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが本日(25日)午前0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「薇路」のタイトル曲「BLOOM」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像の中の彼はバラなど、色とりどりの花を背景に華やかなビジュアルを披露している。花と調和した彼の爽やかな姿が春そのものを見せてくれるようで胸をときめかせる。

先日リリック・スポイラーを通じて公開した「BLOW 僕の世界いっぱい君の香りに染まる」という部分のメロディーも公開され、曲全体への期待を高めた。

ミュージックビデオ予告映像を見たファンたちは「タイトル曲の雰囲気、とてもワクワクする」「ユン・ジソンの美貌が花だ」「花よりユン・ジソン。爽やかだね」「スプリングアイドル、ユン・ジソン」など早くから熱烈な反応を見せている。

タイトル曲「BLOOM」は、ユン・ジソンがデビュー後初めて作詞・作曲に参加した楽曲で、彼の音楽の成長を垣間見ることができる。特にミュージックビデオ予告映像を通じて公開したワンフレーズだけで春にぴったりな清涼感あふれる曲を期待させる。

ユン・ジソンは新しい所属事務所DGエンターテインメントでの最初の活動となるニューアルバム「薇路」を通じてファンに華やかな香り漂うバラの道をプレゼントする予定だ。

3rdミニアルバム「薇路」は27日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン