S.E.S.のShoo、本日生配信を予告…騒動に関する謝罪や今後の計画を語る

MYDAILY |

写真=Shoo Instagram
S.E.S.のShooが、インターネット上での配信活動を通じて、第2の人生を始める。

本日(25日)、彼女は自身のInstagramを通じて「私の過ちにより怒りと失望を感じた皆さんに、改めて頭を下げ、お詫び申し上げます。それでも、未熟な私を慰めて応援してくださる皆さんが、私が生きていく上で大きな力になります。本当にありがとうございます」で始まるコメントを掲載した。

続けて「このようなファンの皆さんと、約4年ぶりに勇気を出して会おうと思っています。編集して流す従来の放送ではなく、ファンの皆さんに一人の人間として、ユ・スヨンのありのままの姿をお見せするつもりです。なので、リアルタイムで行われるインターネット生配信を通じて、これまでの近況と私についてみなさんが気になっている様々なことについて、ファンとコミュニケーションを取る時間を設けたいと思っています」と、今後の計画について明かした。

そして、「私に失望したファンの皆さんにライブ配信を通じて、申し訳ないという気持ちを伝え、これから賭博を辞めるための計画も申し上げたいです」と付け加えた。

Shooは2019年、常習賭博罪で懲役6ヶ月・執行猶予2年を宣告された。彼女は2016年8月から2018年5月にかけて、マカオなど海外で26回にわたり賭博を行い、合計7億9,000万ウォン(約7,800万円)を使ったことが明らかになった。

その後、Shooは韓国で最近放送されたTV朝鮮「スタードキュメンタリー マイウェイ」を通じて、約4年ぶりに活動を再開した。この日の放送で「(その後)息をするのも大変だった。息をする音も聞きたくなかった。自分自身が本当に嫌いだったから」と打ち明けた。

【Shoo Instagramコメント全文】

#空 #緊張 #ファンとのコミュニケーション #勇気

私の過ちにより怒りと失望を感じた皆さんに、改めて頭を下げ、お詫び申し上げます。

それでも、未熟な私を慰めて応援してくださる皆さんが、私が生きていく上で大きな力になります。本当にありがとうございます。

私に苦言を呈する人、応援をしてくださる人、全ての人が私にとっては大切な人たちです。

このようなファンの皆さんと、約4年ぶりに勇気を出して会おうと思っています。

編集して流す従来の放送ではなく、ファンの皆さんに一人の人間として、ユ・スヨン(Shooの本名)のありのままの姿をお見せするつもりです。

なので、リアルタイムで行われるインターネット生配信を通じて、これまでの近況と私についてみなさんが気になっている様々なことについて、ファンとコミュニケーションを取る時間を設けたいと思っています。

正直、怖くて緊張もしています。それでも、大きな勇気を出してみます。

私に失望したファンの皆さんにライブ配信を通じて、申し訳ないという気持ちを伝え、これから賭博を辞めるための計画も申し上げたいです。

放送はFlexTVを通じて、午後7時よりスタートします。今も怖くて、とても緊張しています。

記者 : イ・スンギル