パク・ジェボム、誕生日を迎えて新曲「GANADARA」パフォーマンスビデオを電撃公開

MYDAILY |

写真=「GANADARA」パフォーマンスビデオキャプチャー
歌手のパク・ジェボムが「GANADARA」のパフォーマンスビデオをサプライズ公開した。

本日(25日)0時、彼は自身のYouTubeチャンネルを通じて「GANADARA(Feat. IU)」のパフォーマンスビデオを披露した。

今回のパフォーマンスビデオはパク・ジェボムが4月25日の誕生日を迎えてサプライズ公開したもので、熱い反応が続いている。

特に映像には、彼が実力のあるダンサーたちを集めて結成した新しいチームMVPとHoney Jが引っ張るダンスクルーのHoly Bangが一緒に撮影に参加し、特別なコラボを完成させた。

漢江(ハンガン)と船の上で見せるパフォーマンスは、暖かい春の日を連想させる「GANADARA」のメロディーと調和をなし、新しい魅力をアピールした。先月披露したパフォーマンスクリップではセットの一部だけを公開したとしたら、今回の映像は野外でフルバージョンで撮影し、もっと様々な見どころを提供した。

同曲はIUがフィーチャリングアーティストとして参加し、パク・ジェボムとの初コラボ曲で話題を集めた。MelOn、genie、Bugs!など韓国の主要音楽配信チャートで変わらず上位をキープし、ロングランを続けており、YouTubeでのミュージックビデオ再生回数は1600万回を超えた。

パク・ジェボムは最近、新しいエンターテインメント会社のMORE VISIONを設立し、プレミアム焼酎ブランドWON SOJUをローンチ、JTBCダンスサバイバル番組「SHOWDOWN」の出演など、多方面で活躍している。

記者 : オ・ユンジュ