“日本人メンバーが新加入”Busters、タイトル曲「Futt」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Marbling E&M
Bustersがミュージックビデオ予告映像でカムバックへの期待を高めた。

所属事務所のMarbling E&Mは23日と25日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて27日に発売されるニューシングル「re:Born」のタイトル曲「Futt」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像には、ビビッドな色の背景と華やかなスタイルでそれぞれの魅力を披露しているBustersの姿が多彩に盛り込まれている。そしてマネキン、おもちゃの銃、ケーキ、ろうそく、花などユニークなオブジェが調和し、関心を集めた。

続けて公開された予告映像の中でBustersは青い海と韓屋(ハノク、韓国伝統家屋)カフェなど、様々な空間で新曲のダンスを披露している。5人のメンバーの清らかで純粋な笑顔と爽やかでハツラツとしたジェスチャー、初々しい雰囲気が微笑ましい。

特にクセになるサビのメロディーと「我慢できない、あなたの前に立つと」「フッフッフッ。何。しきりに笑ってしまうじゃない」という率直で可愛らしい歌詞が公開され、期待を高めた。

2020年5月にリリースしたシングル「Paeonia」以来、約2年ぶりにリリースされるBustersのニューシングル「re:Born」は、持ち前の純粋さと明るさでファンを魅了するという考えを込め、約2年間にわたって力を入れて制作したアルバムだ。

今回のアルバムにはタイトル曲「Futt」と「アイヤ」「壊れた時計」までBustersだけの個性が盛り込まれた全3曲が収録されている。タイトル曲「Futt」は好きな人を一日中思い出し、しきりに「フッ」と笑ってしまう少女の初恋を表現した軽快なアップテンポダンスナンバーだ。

Bustersは27日の午後6時、ニューシングル「re:Born」を発売し、カムバックする。

記者 : チャン・ウヨン