神話 アンディ、9歳年下のアナウンサーと6月12日に挙式…グループ3人目の既婚者に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、イ・ウンジュ Instagram
神話(SHINHWA)のアンディが6月12日に結婚式を挙げ、エリック、チョンジンに続いてグループ3人目の既婚者になる。

T.O.Pメディアは25日、「神話のアンディが6月12日にイ・ウンジュアナウンサーと結婚式を挙げる」と知らせた。

続けて「大切な縁に出会って一生を一緒に過ごす約束をすることになったので、嬉しい気持ちで祝福してほしい」とし「アンディは結婚後も活動を続ける予定なので、ファンの皆さんの大きな愛をお願いする」と伝えた。

アンディは1月、Instagramを通じて済州(チェジュ)MBCのイ・ウンジュアナウンサーと結婚予定だと知らせた。彼は当時「僕には、一生一緒に居たい人ができました。大変だった瞬間に僕を笑わせてくれて、大切にしてくれた人です」とフィアンセを紹介した。

イ・ウンジュアナウンサーは1990生まれで、済州MBCで「News today」「Newsdesk」などの進行を担当している。最近、済州MBCに退社の意思を明かしたと伝えられた。

・“結婚を電撃発表”神話 アンディ、お相手は9歳年下のMBCアナウンサー…美貌が話題に

・神話 アンディの結婚発表にメンバーも喜び!仲睦まじい投稿に注目「おめでとう」

【T.O.Pメディア 公式コメント全文】

こんにちは。T.O.Pメディアです。

神話のアンディが6月12日にイ・ウンジュアナウンサーと結婚式を挙げます。

大切な縁に出会って一生を一緒に過ごす約束をすることになりましたので、嬉しい気持ちで祝福してほしいです。

アンディは結婚後も変わらなく活動を続ける予定なのでファンの皆さんの大きな愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ