「今から、ショータイム!」パク・ヘジン、チン・ギジュに営業秘密を明かす【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今から、ショータイム」画面キャプチャー
パク・ヘジンがチン・ギジュに自身の営業秘密を明かした。

韓国で24日に放送されたMBC「今から、ショータイム」では、魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)が轢き逃げ犯と疑うコ・スルヘ(チン・ギジュ)に自身の営業秘密を明かす姿が描かれた。

コ・スルヘはチャ・チャウンが人を轢いて、遺体を遺棄したと疑い、彼に向かって「飲酒運転でひき逃げおよび遺体遺棄の疑いで逮捕します」と話した。チャ・チャウンは否認したが、彼女はその言葉を信頼せずに逮捕しようとした。しかし、その過程で幽霊たちがコ・スルヘの攻撃を全て遮断する姿を見せた。

コ・スルヘは「あなた、今何をしたのか」と聞き、チャ・チャウンは「何かといえば幽霊」と言い、彼女を慌ただせた。そして、今まで自身は幽霊と一緒に働いた、犯人が持って行ったブラックボックスに幽霊と一緒に仕事をした営業秘密が撮られたから犯人が持っていたヘルメットを探したと言った。信じられないという彼女の椅子が空中に浮かび上がった。

しかし、チャ・チャウンが当時、被害者は結婚記念日のプレゼントとしてパンを買いに行って、もうすぐ生まれる娘がいることまで話すと、コ・スルヘは驚いた。続いてチャ・チャウンは取引を提案した。彼は「(犯人が持って行った)ヘルメット探しを手伝ってくれたら、僕はあなたが犯人を捕まえることを手伝います」とコ・スルヘとの共助に乗り出した。

記者 : ハ・スナ