「私たちのブルース」キム・ウビン、元気のないシン・ミナを目撃…2人の共演にファンからは喜びの声【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たちのブルース」キャプチャー
実際のカップルであるシン・ミナとキム・ウビンが劇中ではお互いのことを知らない人物を演じ、視聴者から注目を集めた。

韓国で24日に放送されたtvN土日ドラマ「私たちのブルース」第6話では船長パク・ジョンジュン(キム・ウビン)が海へ飛び込むミン・ソナ(シン・ミナ)を助けようとした。

同日の番組でミン・ソナは離婚した夫と息子の親権争いを始め、不利な状況で済州島(チェジュド)を訪れた。ミン・ソナはうつ病で事故を起こした上、無職7年目で息子を奪われる危機に瀕している。

このようなミン・ソナが、イ・ヨンオク(ハン・ジミン)とパク・ジョンジュン(キム・ウビン)の飲み屋にやってきた。それから居酒屋にやってきたイ・ドンソク(イ・ビョンホン)はミン・ソナを見つけ、そのまま店を出たが、また戻ってきた。ミン・ソナは「楽に飲んで。私が出るから」と伝え、店を出た。イ・ヨンオク、パク・ジョンジュン、チョン・ウニ(イ・ジョンウン)がそんなイ・ドンソクとミン・ソナを注視する姿が目を引いた。

その後、同日の放送の最後には、イ・ヨンオクと他の海女たちを船に乗せて海に出ようとしたパク・ジョンジュンが、防波堤に一人で立っているミン・ソナを見つけ、注意する姿が描かれた。パク・ジョンジュンは一人で防波堤に立っているミン・ソナをずっと見つめた。その後、海女たちが「人が海に落ちた」と叫ぶと、彼はミン・ソナを助けようとした。

実際のカップルであるシン・ミナとキム・ウビンが共演し、見る楽しさを届けた。そしてイ・ビョンホン、ハン・ジミン、イ・ジョンウンまで名俳優とのケミ(ケミストリー、相手との相性)がさらに際立ち、注目を集めた。

視聴者たちは放送後「全国民がシン・ミナ、キム・ウビンの顔色を伺う」「実際のカップルが一緒に出るシーンを見ていると、おかしな気分だ」「このシーンのビハインドが気になる」「今日ここが一番面白かった」などの反応を見せている。

記者 : ユ・ギョンサン