BLACKPINK ジェニー、背中を大胆に露出…抜群のスタイルで美貌をアピール

OSEN |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが抜群のスタイルを披露した。

ジェニーは23日午後、自身のInstagramを通じて「Day1 Week1」というコメントと共に複数のセルフショットを投稿した。

写真の中でジェニーは、背中がすべて露出した衣装を着て、セクシーな雰囲気を醸し出している。彼女は細かく編みこんだヘアスタイルとリボンでアクセントを加え、細かいウエストラインを強調して抜群のファッションセンスを披露した。

この投稿を見たファンたちは「やはりファッションのアイコンだ」「とてもセクシー」「可愛い」「愛してるよジェニー」などのコメントを残して、ジェニーの近況写真に喜びを表わした。

YG ENTERTAINMENTによると、BLACKPINKの「BOOMBAYAH」のミュージックビデオは、同日の午前5時56分にYouTubeでの再生回数が14億回を超えた。彼女たちのYouTubeチャンネルの映像累積再生回数は、233億6500万回を超え、チャンネル登録者数は7360万人以上で、全世界の男女アーティストの中で最も多い登録者数を誇っている。

・【PHOTO】BLACKPINK ジェニー、個人スケジュールを終えてアメリカから帰国

・BLACKPINK「BOOMBAYAH」のMV再生回数が14億回を突破…通算3本目

記者 : イ・スンフン