ユキカ、結婚を電撃発表!自筆の手紙でファンに報告「韓国に来て6年…幸せな道に導いてくれる人に出会った」

OSEN |

日本人シティ・ポップシンガーのユキカが結婚を発表した。

彼女は23日午後、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、「私の人生をもっと幸せで明るい道に導いてくれる人に出会って、結婚することになりました」と報告した。

まず、ユキカは「いつも私を応援してくださる皆さんにお伝えしたい知らせがあって、手紙を書くことになりました。2016年に韓国に来てからすでに6年が経ちました。チーム活動を皮切りに、ソロデビューまで、たくさんのことがありましたし、色々な思い出と経験が、第2の故郷でも増えているということを本当に不思議に感じますし、幸せです」と話した。

その後、「私の人生をもっと幸せで明るい道に導いてくれる人に出会って、結婚することになりました」とし、「私の未来を祝福して応援してくだされば幸いです」と伝えた。

ユキカは、2016年4月にリアルガールプロジェクトを通じてアイドルとしての活動を開始し、2017年にはYGのヤン・ヒョンソク代表が主催したオーディション番組「MIX NINE」に出演して関心を集めた。その後、2019年の2月にシティ・ポップジャンルの曲でソロ歌手としてデビューした。

・ユキカ「覆面歌王」に登場!ステージで熱唱“日本人とバレないことが目標だった”

・ユキカ、初の日本オリジナル曲「Tokyo Lights」の配信がスタート!レトロ風アニメMVも公開

写真=ユキカ Instagram

【ユキカ 直筆手紙全文】

こんにちは、ユキカです。

いつも私を応援してくださる皆さんにお伝えしたい知らせがあって、手紙を書くことになりました。

2016年に韓国に来てからすでに6年が経ちました。チーム活動を皮切りに、ソロデビューまで、たくさんのことがありましたし、色々な思い出と経験が、第2の故郷でも増えているということを本当に不思議に感じますし、幸せです。

そんな中、私の人生をもっと幸せで明るい道に導いてくれる人に出会って、結婚することになりました。

急なお知らせに驚く方もいらっしゃると思いますが、私の未来を祝福して応援してくだされば幸いです。

これからも、もっといい姿で、次のアルバムでも良い音楽を披露できるように頑張ります。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン