チュ・ウジェ、YG新社屋をテレビで初公開!レジェンド級のスケールに驚き

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」
モデル兼俳優のチュ・ウジェが、YGの新社屋をテレビ初公開する。

韓国で4月23日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」では、所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの新社屋を訪れたチュ・ウジェとマネージャーの笑い溢れる一日が描かれる。

この日、チュ・ウジェとマネージャーは、スケジュールの前にある食堂に立ち寄る。店の正体は、他でもないYGの社内食堂。YGの新社屋が、テレビを通じて公開されるのは今回が初めてだ。公開された新社屋は、レジェンド級のスケールで、スタジオを騒がせたという。

チュ・ウジェは、社屋のあちこちを見回りながら、バラエティセンスを披露した。また、社内ジムで虚勢に満ちた姿で運動をし、MCたちを爆笑させたという。

そんな中、彼は自身の所属事務所にもかかわらず、度々“ミーアキャットモード”を発動し、好奇心を刺激する。ロビーから90度に挨拶をしながら入ったチュ・ウジェは、休む間もなくきょろきょろしながら顔色をうかがって笑いを誘う。

チュ・ウジェの新社屋探訪記は、韓国で23日の午後11時10分に放送される「全知的おせっかい視点」で確認できる。

・チュ・ウジェ、レーシック手術を終え…ゴーグル姿で報告「何もかもが不思議」

・チュ・ウジェ、彼氏ルックに釘付け!秋のファッショングラビアでギャップのある魅力をアピール

記者 : パク・スイン