女優ユン・ジニ、過去に遊興飲食店で仕事?男性マネージャーとの同居説まで…YouTuberの暴露に反論「とんでもない嘘」

MYDAILY |

写真=ユン・ジニ Instagram
女優のユン・ジニが悪質なデマを否定した。

最近、あるYouTubeチャンネルに「高級アルコールハウス(遊興飲食店)で悔しい思いをして稼いだお金で、マネージャーと同居までした女優Yさんの正体と近況」というタイトルの映像が投稿された。この映像にはユン・ジニが昔、遊興飲食店で働き、店の男性マネージャーと同居までしていたという内容が盛り込まれている。

これに対し本日(22日)午後、ユン・ジニは自身のInstagramに長文のコメントを掲載した。彼女は「あるYouTuberが私をめぐる根拠のない内容で作った映像を見た。4分26秒の映像には、本当にとんでもない嘘の内容がたくさんあった」と困惑した様子を見せた。

続けて「その内容がまるで事実のように、有名な記者さんが出演していた番組の画面を巧妙に編集し、私に関する映像を作っていた。最初はあまりにも荒唐無稽な内容だったので、対応せずに、笑って済ませようとした。しかし、その映像を見た人々の中にはその内容を信じる人もいた。何より、私の周りの大切な人たちが悲しむ姿を見て、心苦しい」と話した。

また「私は幼い頃から夢見ていた女優になるために、演劇映画科に進学した。大学生時代、オーディションを行うために学校を訪れた所属事務所と専属契約を結ぶことになった。その後、一生懸命努力してデビューし、今まで10年間女優として活動している。学生と女優以外の仕事はしたことがない。私は女優だ。自分の仕事を愛し、感謝し、誰よりも楽しみながら仕事をしている」と強調した。

最後に「応援してくださる人たちのおかげで演技ができて幸せだ。もっと頑張って、真正性のある演技者に生まれ変わりたい。いつも大事にして、応援してくださって感謝している」と伝えた。

・チ・ヒョヌ&イ・セヒ出演、ドラマ「紳士とお嬢さん」12月11日よりKBS Worldにて日本初放送

・ユン・ジニ、マネジメントREDWOODSと専属契約を締結…今後の活躍に期待

【ユン・ジニ Instagramコメント全文】

こんにちは。女優のユン・ジニです。

あるYouTuberが、私をに関する根拠のない内容で作った映像を見ました。4分26秒の映像には、本当にとんでもない嘘がたくさんありました。その内容がまるで事実かのように、有名な記者さんが出演していた番組の画面を巧妙に編集し、私に関する映像を作っていました。

最初は、あまりにも荒唐無稽な内容だったので、対応せずに、笑って済ませようとしましたが、その映像をご覧になった方々の中にはその内容を信じる方もいました。何より、私の周りの大切な人たちが悲しむ姿を見て、心苦しかったです。

私は幼い頃から夢見ていた女優になるために、演劇映画科に進学しました。大学生時代、オーディションを行うために、学校を訪れた所属事務所と専属契約を結ぶことになりました。

その後、一生懸命に努力してデビューし、今まで10年間、女優として活動しています。学生と女優以外の仕事はしたことがありません。私は女優です。自分の仕事を愛し、感謝し、誰よりも楽しみながら仕事をしています。

応援してくださる皆さんのおかげで、演技ができて幸せです。もっと頑張って、真正性のある演技者に生まれ変わります。いつも大事にして、応援してくださってありがとうございます。いつも元気で、お幸せに。

記者 : キム・ナラ