元BESTie ユジ、足首の負傷によりミュージカル「ジキル&ハイド」に不参加…事務所が報告

OSEN |

写真=WORLDSTARエンターテインメント
元BESTieのユジが、足首を負傷しミュージカル「ジキル&ハイド」のステージに立てなくなった。

所属事務所WORLDSTARエンターテインメントは22日、公式コメントを通じて「ユジは20日の夜、階段を降りる途中で転げ落ちて、左足首を負傷しました。その後、MRI検査を行った結果、靭帯が損傷していることを確認し、安静にしなければならないという医師の所見に従って、当初出演予定だった回に参加できなくなりました」と明らかにした。

続けて「ユジが完成度の高い舞台を披露するためにたくさんの努力したにもかかわらず、観客の方々との約束を守れなくて申し訳ありません。多くの理解とご了解をお願いします」と伝えた。

そして「しばらくの間、ユジは健康の回復のため治療に専念する予定であり、当社もユジが早く回復して、再び観客の方々に会えるように万全を期します。今後ユジの公演の日程は、経過を見守って再び案内いたします」と付け加えた。

・元BESTie ユジ、グループ活動時代は給料ゼロ?脱退時の心境も告白「役に立てず…」(動画あり)

・「K-POPスター6」出身ユ・ジニ&元BESTie ユジら、新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のOSTに参加

【WORLDSTARエンターテインメント 公式コメント全文】

WORLDSTARエンターテインメントです。

ミュージカル「ジキル&ハイド」でルーシー役を務めたユジが、しばらく舞台に参加できなくなったため、ご案内申し上げます。

ユジは20日の夜、階段を降りる途中で転げ落ちて、左足首を負傷しました。その後、MRI検査を行った結果、靭帯が損傷していることを確認し、絶対的に安静にしなければならないという医師の所見に従って、当初出演予定だった回に参加できなくなりました。

ユジが完成度の高い舞台を披露するためにたくさんの努力したにもかかわらず、観客の方々との約束を守れなくて申し訳ありません。多くの理解とご了解をお願いします。

しばらくの間、ユジは健康の回復のため治療に専念する予定であり、当社もユジが早く回復して、再び観客の方々に会えるように万全を期します。今後ユジの公演の日程は、経過を見守って再び案内いたします。

ユジの舞台を期待してくださった多くの方々に残念なお知らせを伝えることになり、申し訳ありません。今後もっと良い姿を披露するために最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン