「私たちのブルース」高校生カップルが登場!ペ・ヒョンソン&ノ・ユンソ、初々しいグラビアを公開…シックな雰囲気をアピール

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
「私たちのブルース」で高校生カップルを演じるペ・ヒョンソンとノ・ユンソが、ファッション誌「COSMOPOLITAN」5月号のグラビア撮影現場で、ドラマに劣らないケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

春の日差しが注ぐ空間を背景に、新人俳優らしい初々しさを見せた2人は「私たち、2人ともカップルグラビアは初めてなんです」と恥ずかしそうに笑顔を浮かべた。

tvN「私たちのブルース」は、済州(チェジュ)、冷たく荒い海を背景に、様々な人生を描いたオムニバスドラマだ。イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、コ・ドゥシム、キム・ヘジャ、オム・ジョンファなど豪華キャスティングで、放送開始と共に話題を集めている。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」の第5話「ヨンジュとヒョン」のエピソードは、2人に注目した回となっている。

ペ・ヒョンソンは全校1、2位を逃さない模範生で、優しく繊細な性格を持つ高校生チョン・ヒョン役、ノ・ユンソはきれいで勉強もできる全校1位だが、実は不良高校生のパン・ヨンジュ役を務め、劇中でラブラブな秘密恋愛を続けている。

グラビア撮影後のインタビューで「2人の顔の雰囲気が似ている」という言葉に、ノ・ユンソは「ドラマのポスターを撮る時、監督が私たちが入る度に『爽やかだね』と言ってくれました」とし、笑顔を見せた。劇中でのチョン・ヒョンとパン・ヨンジュの関係を問う質問には、ペ・ヒョンソンは「済州版ロミオとジュリエットです。ライバル関係にある2人の父親には言わず、密かに恋を育んでいる関係です」と説明した。

ペ・ヒョンソンは、tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」でデビューし、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」、MBC「偶然見つけたハル」、tvN「賢い医師生活」に続き、「私たちのブルース」まで相次いでキャスティングされ、人気を保っている。飾らない純粋なルックスの新人女優ノ・ユンソも、今回新人とは思えない演技を見せ、今年のライジングスターとして浮上している。

記者 : パク・ソヨン