2PM ジュノ&ソン・ジュンギ、13年来の友情が話題…愛車までお揃い「兄弟役で共演したい」

Newsen |

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
2PMのジュノと俳優のソン・ジュンギの友情が公開された。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、「チャートを走る女」のコーナーを通じて、意外な友情を誇るスターを紹介した。

「My House」で再ブームを巻き起こし、ドラマ「赤い袖先」がヒットして注目を集めたジュノは、ソン・ジュンギとの友情で5位にランクインした。

先日行われたジュノのファンミーティングでも、ソン・ジュンギがサプライズで登場して話題を集めた。ジュノもソン・ジュンギのデビュー10周年記念ファンミーティングに、応援のため訪問した。

2人は、若手時代に「出発ドリームチーム」での共演を通じて知り合い、13年の友情を培ってきた。性格も似ているという2人は、撮影現場にコーヒーのケータリングカーを差し入れたり、試写会に訪問してお互いを応援してきた。

ジュノは、普段からソン・ジュンギに演技のアドバイスを求めるということで、初めて車を購入する時も、ソン・ジュンギと同じ車種、オプションまで同じものを選んだという。

彼のファンミーティングで、ソン・ジュンギは「作品で共演したい。週末ドラマで兄弟役として共演したい」とし、ジュノとの友情をアピールした。

・2PM ジュノ&少女時代 ユナ、新ドラマ「キング・ザ・ランド」の主演に抜擢!豪華共演が早くも話題

・【PHOTO】ソン・ジュンギ、ドラマ「財閥家の末息子」撮影を終えて帰国…手を振って挨拶(動画あり)

・ソン・ジュンギ、2PM ジュノとのツーショットを公開…深い友情をアピール

記者 : イ・ハナ