AOA出身ミナ、2ヶ月ぶりに笑顔で近況を伝える「幸せに暮らしています」

TVREPORT |

写真=ミナ Instagram
AOA出身ミナがSNSを再開した。

21日、彼女は自身のInstagramに「幸せに暮らしています」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でミナは明るい笑顔でポーズをとっている。春の雰囲気感じられる花柄の洋服を着た彼女は、ナチュラルなウェーブヘアと笑顔で成熟した魅力をアピールした。

ミナが近況を伝えたのは約2ヶ月ぶりだ。彼女は2月10日、グループ内でのいじめ疑惑について「事実をそのまま明らかにすることが、大切だと思います。このコメントを最後に、再び投稿を消して日常に戻ると思います。極端な選択を試みる愚かなことはもうしないと思います。最近、やっと幸せを見つけました。そして、そのような発言に傷つかなくなってから、結構な時間が経ちました」とコメントした。先立って彼女は2020年、AOA出身のジミンにいじを受けていたと告白し、注目を集めた。

この件を受けてジミンはAOAから脱退、芸能界を引退した。その後、ミナがジミンに暴言を放ったトーク内容が公開され、議論となった。

・AOA出身ミナ、黒髪ロングの清楚なビジュアル…セルフショットを公開

・AOA出身ミナ、中学時代に受けた性的暴行について検察が捜査中…SNSで報告「必ず処罰されてほしい」

記者 : イ・ヘミ