VIXX ラビ、入隊間近?2年5ヶ月で人気番組「1泊2日」からの降板を発表

Newsen |

写真=Newsen DB
VIXXのラビが、KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」シーズン4から降板する。

「1泊2日」シーズン4の制作陣は4月22日、報道資料を通じて「メンバーのラビが、国防の義務を果たすために番組から降板することになった。来週まで放送される『幸運を祈って』旅行を最後に、しばらくお別れするラビの将来に多くの応援をお願いしたい」と明らかにした。

また「今後の番組に関する事項は、決定され次第お知らせしたい。最善を尽くして良い番組を作る『1泊2日』チームになる」と付け加えた。

ラビは2019年12月のシーズン4の初放送で「1泊2日」に合流し、2年5ヶ月で降板することになった。

先立って、ラビは21日に行ったNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の生配信を通じてファンに「直接話したいことがある。正確に決まったわけではないけれど、準備をする時になった」とし、「最近、『1泊2日』の最後の旅行に行ってきた。近いうちに公開される」と明らかにした。

ラビは5月7日と8日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて、4度目の単独コンサート「REVOIR」を開催する。

・VIXX ラビ、単独コンサート「REVOIR」MV公開…強烈な雰囲気&抜群のオーラ

・VIXX ラビ、人気バラエティ「1泊2日」新メンバーナ・イヌとの仲睦まじいツーショットを公開

【「1泊2日」制作陣の公式コメント全文】

KBS 2TV「1泊2日」シーズン4の制作陣です。

メンバーのラビさんが、国防の義務を果たすために番組から降板することになったことをお知らせします。

来週まで放送される「幸運を祈って」旅行を最後に、しばらくお別れするラビさんの将来に多くの応援をお願いします。

今後の番組に関する事項は、決定され次第お知らせします。

最善を尽くして良い番組を作る「1泊2日」チームになります。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン