Wanna One出身ユン・ジソン、タイトル曲「BLOOM」の歌詞の一部を公開…春の雰囲気漂う新曲に期待高まる

MYDAILY |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、新曲の歌詞の一部を公開した。

21日0時、ユン・ジソンは公式SNSを通じて3rdミニアルバム「薇路」のタイトル曲「BLOOM」のリリックスポイラー(ネタバレ)イメージを公開した。

ニットを着て花が入っているグラスを持っているユン・ジソンの写真が、繊細で柔らかい雰囲気を醸しだしている。ここに彼が作詞した歌詞の一部が公開され、注目を集めた。「BLOW 君は僕の中で BLOW 咲く君 / BLOW 僕の世界いっぱい君の香りに染まる」という歌詞で、春の感性を込めた楽曲を予告した。

これに先立って「路」と「薇」バージョンのコンセプトフォトとコンセプトビデオを公開し、優れたビジュアルを披露したユン・ジソン。続いて今回、タイトル曲「BLOOM」の歌詞の一部も公開され、カムバックへの期待をさらに高めている。

ニューアルバム「薇路」は、タイトル曲「BLOOM」をはじめ、「トドクトドク(With.ベロ)」「SUMMER DRIVE(Feat.NU'ESTのJR)」「Florescence」「SLEEP」まで5つのトラックで構成された。ユン・ジソンはこの中で「Florescence」を除いた4つのトラックの作詞、作曲に参加、シンガーソングライターとしての力量を見せる。

彼は最近、DGエンターテインメントと専属契約を締結し、ニューアルバム「薇路」の準備に拍車をかけている。

ユン・ジソンの3rdミニアルバム「薇路」は4月27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン