LOVELYZ イ・ミジュ、色々な番組に出演する理由は?「家族のため…親と同じ家に住むのが夢」

OSEN |

写真=Harper's BAZAAR Korea
ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」が、LOVELYZのイ・ミジュと撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼女は、キメすぎないヘアスタイルとメイクアップで軽快なレトロ風の衣装を着こなし、自身だけのハツラツとした魅力を披露した。

撮影が終わってから行われたインタビューで彼女は、人気番組「遊ぶなら何する?」のMBTI(性格診断)特集で内向型のISFPが出たことについて「私も私がIであることに驚いた。しかし、私を知っている人々は、私がなぜIなのか分かると言っていた。思ったより人の前に出るのが好きじゃなくて、真剣な方だ。仕事が終わって一度家に帰ったら絶対外に出ないタイプだ」と答えた。

バラエティ番組での活躍については「番組で頑張る理由はシンプルだ。面白いからだ。私は私の仕事に非常に満足している人だと思う」とし「家族のためでもある。親が地方にいるので、みんなで一緒に一つの家に集まって暮らすのが私の夢だ」と話した。

イ・ミジュのグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR」5月号で確認できる。

記者 : ハ・スジョン