ヨ・ジング&ムン・ガヨン出演、新ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」ポスター第1弾を公開…見つめ合う2人に注目

MYDAILY |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ホン・ジョンチャン)が、ポスター第1弾を公開した。

韓国で6月6日より放送が開始する同作は、約18年ぶりに再び始まった“リンク現象”により、ある男性が見慣らぬ女性のあらゆる感情を共有できるようになることから繰り広げられる“感情共有ファンタジーロマンス”だ。

公開されたポスターには、暖かい日差しが降り注いだレストラン“チファ洋食堂”の厨房にいるシェフのウン・ゲフン(ヨ・ジング)と見習いのノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)の姿が収められている。

届きそうで届かない手と、笑みを浮かべながら、互いを見つめる目が、見る人々をときめかせるのはもちろん、言わなくても心が通じるような、2人だけの特別な関係に期待させる。

ノ・ダヒョンの喜怒哀楽をそのまま感じることになったウン・ゲフンと、自分の気持ちをよく分かってくれるウン・ゲフンに出会ったノ・ダヒョンが、どのように感情を芽生えるのか、2人のラブストーリーに関心が高まる。

これに先立って公開された予告映像を通じて、ノ・ダヒョンが泣いたら泣き、笑ったら自ずと笑い出すウン・ゲフンの不思議な姿が公開され、2人の間で感情が繋がる“リンク現象”が起きていることを暗示した。お互いの日常に深く関わっていく2人の男女に、果たしてどのような運命が待っているのか、初放送に期待が高まっている。

tvNの新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」は、韓国で5月16日の午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン