EXO ディオ、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」スチールカットを公開…楽しそうな一人旅に注目

Newsen |

写真=Discoveryチャンネル
EXOのディオが、南海(ナメ)で一人旅を楽しむ。

彼の青春旅行記を収めた「Off the Grid 秘密の足跡」のスチールカットが本日(21日)、公式SNSを通じて公開された。

先立って公開された予告映像を通じて、慶尚南道(キョンサンナムド)南海と河東(ハドン)で春を満喫する様子を見せたディオは、今回のスチールカットで“一人旅”の時間を本格的に楽しんだ。

スチールカットの中では、“ひとりご飯”“ひとりコーヒー”だけでなく、ヒノキ森を1人で歩きながら思索を楽しんだ。本でいっぱいの部屋の中に座って、自分について語る様子も注目ポイントとして挙げられる。特に今回の旅行は、彼が絶えず突っ走ってきた20代を締めくくって旅立つ初の“一人旅”で、果たしてどのようなストーリーを聞かせるのか視聴者たちの好奇心を刺激する。

華やかなスポットライトを後にして、南の果てに“潜跡“してしまったディオは、ラフな格好で飾らない旅を楽しむが、「Off the Grid 秘密の足跡」のシネティックな映像が加わえられ、映画の一場面を連想させる。

「Off the Grid 秘密の足跡」は、彼が2022年に1人で披露する初の作品。ディオは最近、KBS 2TV新ドラマ「真剣勝負」への主演を決定し、今年も旺盛な活動を続けていく予定だ。

「潜跡-ディオ編」は、5月12日午後10時30分にDiscoveryチャンネルコリアとENA(4月29日から変更されるSKYチャンネル名)で同時に放送がスタートする予定であり、オンライン動画サービス(OTT)seeznを通じて、放送1週間前に先行公開される。

記者 : パク・アルム