ソン・ジヌ、日本人妻の第2子妊娠をサプライズ報告「具合が悪くて病院に行ったら…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー)
俳優のソン・ジヌが、妻の第2子妊娠を告白した。

韓国で昨日(20日)放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」第765話の「お父さんになった俳優たち」特集には、チョン・ジュノ、シン・ヒョンジュン、ペク・ソンヒョン、ソン・ジヌがゲスト出演した。

同日、ペク・ソンヒョンは妻が妊娠17週目であると明らかにした。これを聞いたソン・ジヌは「僕たちも第2子を準備していた。具合が悪くて病院に行ったら、(検査キットで)2本線が出た」と明らかにした。

困惑した反応の中、彼は「コロナと混同するかもしれないけれど、妊娠検査の2本線だ」と語った。また「制作陣にも知らせずにそれとなく言おうとしたけれど、(MCの)セユン兄さんがすでに話しているらしい」と残念な様子を見せ、MC全員がソン・ジヌを祝った。

ソン・ジヌは2016年、日本人の妻ミナミと結婚して、娘のウミちゃんを育てている。

・ソン・ジヌの妻ミナミ、日本で務めていた歯医者を辞めて韓国へ「ただ海外に出たかった」

・ソン・ジヌ、日本人妻が寂しい思いも?国際結婚の難点を明かす「韓国での生活は…」

記者 : ソ・ユナ