2PMのJun. K、新型コロナ感染で全スケジュールを中断「症状は軽い喉の痛み」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. Kが新型コロナウイルスに感染した。

20日、JYPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「2PMのJun. Kが19日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と伝えた。

続いて「Jun. Kは19日、自己検査キットを通じて陽性であることを確認、直ちに簡易抗原検査を受けて陽性判定を受けた。追加で行ったPCR検査を通じて最終的に陽性判定を受けた」と説明した。

JYPは「Jun. Kは3度のワクチン接種を完了しており、現在軽い喉の痛みの症状があるため、全てのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に従って治療に専念する予定だ」と伝えた。

最後に「当社はアーティストの健康を最優先し、早い回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

Jun. Kは4月30日と5月1日の2日間、ソウル・龍山(ヨンサン)区BLUE SQUAREマスターカードホールでウヨンとともに「2022 FAN-CON '115430'」を開催する。

・2PMのJun. K&ウヨン、ファンコンサート「115430」ポスターを追加公開!洗練されたビジュアル

・2PMのJun. K、母親との電話中に涙?心温まるエピソード「僕が手掛けた曲がタイトル曲になって…」

【JYPエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

2PMのJun. Kが4月19日(火)、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたためご案内いたします。

Jun. Kは19日、自己検査キットを通じて陽性であることを確認、直ちに簡易抗原検査を受けて陽性判定を受けました。追加で行ったPCR検査を通じて最終的に陽性判定を受けました。

Jun. Kは3度のワクチン接種を完了しており、現在軽い喉の痛みの症状があるため、全てのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に従って治療に専念する予定です。

当社はアーティストの健康を最優先し、早い回復のために最善を尽くします。

記者 : カン・ダユン