キム・ユジョン、コカ・コーラ社の飲料水「Toreta!」新CMに登場…爽やかな歌声に注目(動画あり)

@STYLE |

写真=韓国コカ・コーラ社
コカ・コーラ社の「Toreta!」が女優のキム・ユジョンの生き生きとした活力あふれる姿とクセになるメロディーが盛り込まれた「日常の爽やかな水分補給」コンセプトの新しいCMを公開した。

今回のCMは、緑いっぱいの山と公園を背景に、キム・ユジョンの活気に満ちた日常をおさめ、いつでもどこでも日常をよりしっとりさせる「Toreta!」の爽やかな魅力を表現した。また、最近MZ世代(ミレニアル世代+Z世代)が好きな登山、ランニング、自転車ライディングなど、様々な日常の中で「Toreta!」でイオン飲料で水分を補給する姿を見せてくれる。

特にクセになる「Toreta!」ソングをキム・ユジョンが自ら歌い、より一層爽やかな雰囲気で視聴者を魅了するとみられる。軽快なリズムの「Toreta!」ソングとエネルギッシュな魅力に満ちたキム・ユジョンの姿が「Toreta!」の日常の中の「爽やかな水分補給」コンセプトをさらに効果的に伝える。

CM関係者は「アウトドア活動を楽しむのに最適な春、夏を迎え、日常の中で水分を補給しなければならない、『Toreta!』が必要な瞬間を伝えるため、今回のCMを企画した」とし「ホームトレーニング、登山のような活動中はもちろん、乾燥した天気など、水分が必要な瞬間、『Toreta!』と共にしっとりとした日常を過ごしてほしい」とコメントした。

記者 : パク・スンヒョン