ソン・ホジュン、自身の経験をもとに愛あるメッセージを発信…SBSラジオの公益キャンペーンに参加

Newsen |

写真=Thinkエンターテインメント
俳優のソン・ホジュンがSBSラジオの公益キャンペーンに参加する。

20日、所属事務所のThinkエンターテインメントによると、ソン・ホジュンがSBSラジオ公益キャンペーン「愛で一つになる世の中」に参加し、4月18日から24日まで1週間にわたって、SBSパワーFMとラブFMで彼のメッセージが放送される。

ソン・ホジュンは今回の愛のメッセージを通じて、人々に心温まる応援を届け、多くの脇役や端役時代を経てきた自身の経験をもとにリスナーたちを勇気づけるという。

「愛で一つになる世の中」キャンペーンは、スターたちの声で愛を伝えるポジティブなメッセージを発信し、世の中をより一層温かいものにしようというイベントで、俳優のユ・アイン、キム・ミョンミン、ナ・ムニ、クォン・サンウ、キム・ヒソンなどに続き、ソン・ホジュンも今回のキャンペーンを通じてポジティブなメッセージを発信する。

今回のキャンペーン参加に先立ち、ソン・ホジュンは「バナバプロジェクト」に参加し、プロジェクトリーダーとして新人俳優の発掘に乗り出した。同プロジェクトは、まだ世に知られていない新人俳優たちに慰めを伝えると同時に、彼らを紹介するコンテンツで、ソン・ホジュンが企画と制作に参加し、彼の真正性と善良な影響力を実感させた。

ソン・ホジュンは、最近韓国で公開された映画「ステラ SEOUL MISSION」に出演している。

記者 : パク・アルム