パク・ジニョン代表が渋谷の店舗を訪問!JYPが投資したオーガニックスキンケアブランド「sioris」が日本でも話題

@STYLE |

写真=sioris
JYPのパク・ジニョン代表が、音楽以外の事業として投資したオーガニックスキンケアブランドsiorisの店舗を訪れた。

20日、JYPエンターテインメントは「パク・ジニョン代表プロデューサーが3月、日本・東京にあるCHOOSEBASE SHIBUYAに入店したsiorisの店舗を訪問した」と明かした。

CHOOSEBASE SHIBUYAは、OMO(Online Merge with Offline)型店舗で、西武渋谷のパーキング館1階に出店。商品はオンラインを通じても購入することができる。

所属事務所の関係者は「パク・ジニョンがsiorisに投資を決め、商品企画やマーケティングに積極的に参加することが知られ、日本でも大きな関心を集めている。昨年末、siorisは新規ブランドであるにもかかわらず、東京・伊勢丹でポップアップイベントを展開した。今回のCHOOSEBASE入店により、現地での注目度がますます高まっている」と説明した。

siorisは、“新鮮さこそ最も優れた効能”というスローガンのもと、韓国で有機栽培された旬の原料を使っている。昨年4月、JYPの投資が公表され、その後売上は2倍以上になった。

パク・ジニョンが自ら企画に参加した化粧水やクリームが好反応を得ており、続いてオーガニックのリップクリームまで発売された。彼は、韓国だけでなく日本でもsiorisを代表するアンバサダーとして活動する予定だ。

彼は現在、「Nizi Project Season 2」の撮影で日本各地を訪れている。

・パク・ジニョン(J.Y. Park)、コスメブランド「sioris」のモデルに!投資家&企画者としても活動を予告(動画あり)

・JYPパク・ジニョン代表「スッキリ」のスタジオに初登場!J-POPのカバーや縄跳びダンスを生披露

記者 : キム・イェナ