“ELRISからグループ名を変更”ALICE、チェジョンが新たなグループのリーダーに!5月のカムバックを予告

OSEN |

ALICEのチェジョンが、5月のカムバックを控えてグループのリーダーになった。

20日、IOKカンパニーは「これまでALICEのリーダーとして責任感を持って頑張ってくれたソヒが、演技活動も並行して忙しく活動していた。新たな所属事務所に移籍してグループ名を改め、変化を迎えた時期に、メンバーたちと所属事務所の話し合いにより、チェジョンが新しくリーダーを務めることになった」と伝えた。

チェジョンは、「リーダーとして常に頑張ってくれたソヒに感謝する。グループが大きな変化を迎える時期に、リーダーとして責任を果たしたいと思う。ALICEを待っていてくれたファンのため、5月に楽曲を披露する」と話した。

ALICEは前作から約2年3ヶ月ぶりとなる5月にカムバックを準備している。昨年12月、HUNUSエンターテインメントからIOKカンパニーに移籍。今月11日にデビューから4年9ヶ月でグループ名をELRISからALICEに変更することを示す映像を公開した。映像には「The Origin of Alice」というフレーズが登場し、今後の活動に期待を高めた。

・ELRIS、グループ名を“ALICE”に変更…約2年ぶりの新曲を準備中(動画あり)

・ALICE ヘソン&BELLA、活動名をそれぞれヨンジェとDo-Aに変更「様々な魅力をアピールしたい」

記者 : チェ・ナヨン