SUPER JUNIOR ヒチョル、まるで兄弟のよう?ナムグン・ミン&チェ・テジュンとのイケメン3ショットを公開

OSEN |

写真=SUPER JUNIOR ヒチョルのSNS
SUPER JUNIORのヒチョルがナムグン・ミン、チェ・テジュンとの友情をアピールした。

ヒチョルは19日、SNSを通じて「10年間、特にヒット作のない小説家の次男。弟たちの面倒を見る、職業がとても多い長男。末っ子だが、結婚は一番早くした三男」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはヒチョル、ナムグン・ミン、チェ・テジュンが一緒に座っている。3人は並んで座り、肩を組んで仲の良さをアピールしている。

実際にナムグン・ミンとチェ・テジュンは「匂いを見る少女」「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」などで共演した。これに芸能界で顔が広いヒチョルまで、実際の兄弟のような3人の姿がファンを微笑ませた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、日本アニメ「ラブライブ!」の声優2人と記念ショット!念願の対面に大興奮(動画あり)

・韓国芸能界は結婚ラッシュ!ヒョンビン&ソン・イェジンら、2022年の結婚に期待したいスターカップルは?

記者 : ヨン・フィソン