イ・ジョンヒョン、自身の妊娠を祝ってくれた女優仲間に感謝…同日にソン・イェジンの結婚祝いも!?

MYDAILY |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
イ・ジョンヒョンが、女優仲間と共に、自身の妊娠とソン・イェジンの結婚を祝うイベントを行い、記念ショットを公開した。

19日、イ・ジョンヒョンは自身のInstagramで「以前行ったベビーシャワー」という言葉と共に、複数の写真を公開した。

彼女は「いつも守ってくれる友達に心から感謝するよ。チュッポギ(胎名)は本当に幸せだね。(ソン・)イェジンのブライダルシャワー(結婚を控えて行う前祝いのパーティー)をやって、チュッポギのベビーシャワー(母親とこれから生まれてくる子供を祝福するイベント)も。一日にシャワーを2回もしましたね~」と伝えた。

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
この投稿から、結婚式を控えていたソン・イェジンと、妊娠中のイ・ジョンヒョンのために、2人を祝福するイベントを同日に行ったと推測される。主人公のソン・イェジンとイ・ジョンヒョンだけでなく、コン・ヒョジン、イ・ミンジョン、オ・ユナ、オム・ジウォンのInstagramのアカウントもタグ付けしていることから、このイベントに参加したとみられる。彼女たちはソン・イェジンの結婚式でも記念ショットを公開して話題を集めた。

この日公開された写真では、華やかな装飾が目を引いた。たくさんのプレゼントとケーキに囲まれ、幸せそうなイ・ジョンヒョンの姿が印象的だ。彼女は2019年に3歳年下の医師と結婚し、昨年12月に妊娠を発表した。

またソン・イェジンは先月31日、俳優のヒョンビンとソウル広津(クァンジン)区にあるグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げた。2人は最近アメリカに出国し、新婚旅行を楽しんでいる。

・イ・ジョンヒョン、第1子妊娠をファンに報告「新しい家族ができました」(動画あり)

・オム・ジウォンからコン・ヒョジン&イ・ミンジョンまで豪華集結!ヒョンビン夫妻の結婚式で記念ショット

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
写真=イ・ジョンヒョン Instagram
写真=イ・ジョンヒョン Instagram

記者 : オ・ユンジュ